ゾーイってど~よ~

2007-05-29 | 体験した事
私が、若い頃に実家で飼っていた犬は、アフガンハウンドとプードル。

プードルは、その時に交際あっていた彼氏からの誕生日プレゼント!
名前は、パス!
気が強く、やんちゃの割には冷めてる犬だったけど、可愛かった。

アフガンハウンドは、兵庫県の造り酒屋の方に譲ってもらった。
名前は、ドン!
犬の中で一番のバカ犬が、アフガンハウンドだって言うけど、賢い、おっとりとした犬だった。一緒のベッドに私達は、寝ていた。(私の方が、小さくなって寝ていた)

そして今回、友達の所で犬を飼う事になったらしく、写メしてもらった。
柴犬で1ヶ月目だったかな?
昨日、チラッと家に寄って触らせてもらったら・・・
かわいい・・・メチャ可愛い!
欲しいなあ・・・

でも私は、ボルゾイが欲しいなあ~
名前も決めてあるんだ!『ゾーイ』ってど~よ~

パパ(父です)に頼んでみようかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。