ブチ切れ!!!

2008-11-04 | 家族の事
昨日、久しぶりにブチ切れ!!!ました。

娘にです。

昨日は、友達とパープルリボンのウォーキングに朝から出掛けていました。
お昼頃には、終わったので我が家の近くでランチを食べていたら、娘も友人とラーメンを食べ終えてからお茶をしに来ました。
私達の方が、早く出て、友人と別れ、買い物をして家に帰ると鍵が掛かっていません。息子がもう帰って来たのかなぁ~と思っていたんですが・・・
何か静か・・・・トイレや部屋やバスルームも見たんですが居ません。
あれぇ~???

娘に電話をしてみました。
「あなたが家を出る時にお兄は、居た?」
「ううん。あたしの方が後から出た。」

ブチッ!(聞こえました。)
「家の鍵も開いてるし、使ったバスタオルも椅子の背に掛けたままだし、人の化粧品も使って元に戻していないし、何を考えてるのよっ!!!」
「・・・ゴメンなさい。」

とまぁ、こんなやりとりがありました。

情けない娘です。
泥棒さんは、いらっしゃらなかったようで良かったですが、近頃、物騒なので気をつけようね。と言っていた矢先のことでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。