バレンタインデー

2010-02-13 | 買い物の事
懲りもせずに娘は、今年もチョコを作っていました。
練習を何日か前にしていて上手くいったもんだから余裕でやっていたらちょこっと失敗。。。

足りないからって有楽町のMUJIに追加購入。
その時にクリスピードーナツでバレンタイン仕様のドーナツも購入。(真ん中のチョコ)
私は、食べずに息子と娘でペロリッ


これは先日、スーパーで見つけて可愛かったので購入。
チョコドラ焼きですって。やっぱり息子と娘で1個ずつ食べていましたよ。

今年の息子は、たくさん頂けそうなので私は用意をしませんでした。

娘は、1年半つきあっていたBFと金曜日に別れたとこです。
新しい春が来そうです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。