ウォーキングシューズ

2007-10-12 | 買い物の事
自宅から会社まで、歩くと2時間弱かかります。
なるべく片道だけでも歩こうと始めましたが、靴が普通の靴だと、しんどい!

・・・と言うわけでウォーキングシューズを買いました。
最初は、1万円以内の安いのを探していたんだけど、良いのがなかったり、店員さんの勧めもありでちょっと予算オーバーでした。
どちらにしろ、デザイン的には気に入りません。もう少しデザインも良し、歩き心地も良し、のシューズを手に入れたいです。

このシューズでピンクリボンウォーキングに参加してきました。
2時間半で11kmでした。
足に水ぶくれが、出来たのはショックでしたが・・・

歩いていると身体の調子もまずまずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。