GUERLAIN NOEL CHRISTMAS 2010

2010-11-03 | ビューティー
ちゃんとゲランにも行って来ましたよ。

だってこれに興味津々だったんだもん。




左側が
『ミッドナイトスター』 9,240
肌の疲れやくすみを消し去り、明るくシャープな印象を与える夜のお出かけ用美容液。
10回分入り。2個も購入。

『オール アンペリアル』 11,025
顔、ボディ、髪に繊細な輝きを添えるゴールドの軽やかなパウダー。すごく綺麗。

上記2点共に、限定色です。


おまけが





ムエットも頂いてきました。
アルセーヌルパン ダンディ
〃       ルヴォワイユ


ニュイダムール



トンカ アンペリアル(気に入りました!!)



でも今回は、12月1日に発売の


オードゥ ア ラ ヴァニーユ を予約してきました。


そして、そして見てみたいのが

ラベイユ ドゥ ゲラン
何んと!!! ¥2,278,500-ですよ。
日本では、限定1個で帝国ホテルでしか見れません。
何が高いかというと、バカラのクリスタルボトルで世界では47個だけだそうです。
どのような方が買われるんでしょうね。芸術品ですよね。

ほんでもって、もう1個

ラ プティ ローブ ノアール
¥637,350-
世界30個、日本では1個のみを帝国ホテル内のラブティックゲランにて発売。
これは1.5リットルのオーデパルファンです。
一生掛かっても使い切れないような気がする。

どちらも目の保養に拝ませていただきたいもんです。

そしてやっぱり高価で買えなかったのが


オーキデ アンペリアル トリートメント
15mL×4本 ¥157,500-
多機能エイジングケアトリートメント

28日間の集中ケア。使ってみた~い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。