密に『密』を愛飲中です。

2012-03-04 | ビューティー

 

ずーっと前から気になっていたんだけど躊躇していたというか何んというか・・・

まぁ今回初めて購入いたしました。

パンフレットに書いてあるのをそのまま載せると

 

密(ひそか)には、フタをあけると、キレイに必要なものが、山ほど入っています。

『密』は、生薬を長年研究してきた大正製薬が、日本女性のためにつくった美容サポート飲料です。

女性が気になる悩みに焦点をあて、古くから重宝されてきた東洋と西洋のハーブを、

独自の配合比で凝縮し、5つのレシピをつくりました。

キレイのために、スキンケア以外にできること。

健やかな日々のために、おいしく続けられること。

『密』は、忙しい時代を生きる女性たちの心強い味方です。

さあ、あなたもインナービューティーをはじめませんか。

 

・・・ということで

柘榴(ざくろ)と生姜(しょうが)と西洋梨・王乳(せいようなし・おうにゅう)と蔓苔桃(つるこけもも)と西洋李・蕺草(せいようすもも・どくだみ)の5種類の中から今回は、

柘榴と西洋李・蕺草の2種類を飲んでみました。

味は、思っていたより美味しい?かな?美味しいとまでいかなくっても飲める。スッパイのが大丈夫なら絶対いける。

今の所、調子が良い。また経過報告をしたいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。