LE NOIR ET L'OR CHANEL

2010-10-31 | ビューティー
何んだか、バタバタしていて、なかなか取りに行けなくって
随分遅くなったけど恒例のCHANELスキンケア&メークアップ化粧品の新作をupしておこうっと

まず上のブラックにゴールドのペーパーバッグは今回の物。
今回のキーワードは、ブラック、そしてゴールドというカラー。豪華です。


今回の目玉というか、楽しみにしていた物、だけど高価で少し苦しみでもあった物。
『サブリマージュ ペルフェクシオン キット』 68,800
サブリマージュセラムコンサントレ30ml+サブリマージュクリーム30g+ゴールドのケース
暑い間はどうもサブリマージュのクリームを遣う気にならなかったんだけど使い出したら、すっごくイイ!!しっとりする。セラムが楽しみです。



そして久しぶりの№5。 今回は、ギフトセットです。
『シャネル№5ギフトセット』 13,000
シャネル№5オードゥパルファム 50ml
シャネル№5バスジェル 50ml
シャネル№5ヴェルヴェットボディクリーム 50g

息子や娘が言います。私の実家の匂いだと・・はははっ
シャネル№5の香りの家って、どんだけ豪華やねん??
でもおじいちゃんは怒るで。違う!ゲランや!!って




そして
『レ ミニドゥ シャネル2010』 11,000
ファンデーションブラシ・パウダー&チークブラシ・アイブロウブラシ・アイシャドウブラシ・スモールシャドウブラシ・リップブラシ
の計6本。
ミニだけど例年より本数が多いよね。旅行にイイなぁ~って言ってたんだけど、よく考えたらそんなに旅行も行かないでしょ!と話しが淋しく落ち着きました。ケースも素敵です。




『ヴェルニ 489ローズアンソラン』 2,900
ネイルエナメル。とっても綺麗な可愛いピンクです。





『ルージュ アリュール グロス』 3,900
左から
51アンスーシアンス (ベージュ系)
52ジェニー(オレンジ系)
60エクセ(レッド系)
57アンソランス(ピンク系) ネイルと似ている。

今回の購入品は、ここまで・・・シャネルはね。

では、おまけ。


キーリング


カメリヤのメッセージカードと封筒。



でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。