扁桃腺

2007-06-07 | 体験した事

やっぱり、咳がひどく夜も寝れない状況だったので病院に行ってきました。
もう何年も通っている病院。何時頃に行ったら、予約無しでもスッと診て貰えるか・・・は、任して!!
30分も経たないうちに診て貰えた

結果は、扁桃腺が腫れて、膿んでる。とのこと

どおりで、水も飲めないほど痛かった
先生も『よく我慢してたね。すごく痛かったでしょ?』って
だから来たんだよ
あとは、咳止めと頭痛と抗生物質と・・・6種類くらいの薬を飲む羽目に

『容連菌が、流行ってるって聞いたんですけど?』と私。
『うん、容連菌かもね。』って先生。
『体重が減少してるんですけど。。。』って私。
『甲状腺の病気のためかもしれないから、採血したいんだけど、イヤ?』って先生。
『ううん。採血だったらイイよ』私。
『毎日、飲み歩いてたみたいだから肝臓も調べておこうね』先生。
『は~い!』

てな会話のあとで採血。3週間後のいつもの検診にて結果待ち

たぶん、ど~も無いと思うんだ。
まっ、そんな訳で午前中は、これで潰れてしまった。

午後の部は、つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。