麻布十番納涼まつり

2007-08-25 | その他
今年も始まりました。
麻布十番納涼まつり

近くなのでチャリに乗って遠くへ止めておいて毎年、遊びに行きますが(あっ!1回だけ、行けなかったカナ?)3日間あるので、酷い時は3日間の夕食が、おまつりで買ってきたもの。。。
と言う事もありました。。。


有名人には、ちょくちょく会います。普段でもよく会うのが、『阿川佐和子さん』小っちゃくて可愛いです。けど1回自転車で轢きそうになりました。アハッ!ゴメンね。

おまつりで始めて見たのが『服部まこさん』お子さんと一緒でした。
『田代まさしさん』は、焼きそば屋さんをしていました。


十番まつりでは、ないけど広尾の明治屋のスーパーの横のお店でその頃、西武にいた『松井稼頭央さん』(この字で良かったっけ?)が、奥様と一緒に食事をしてらした。メッチャ綺麗な奥さんだったと思う。

回数的に一番会ったのが、何と『清原和博さん』まだ巨人に在籍中で肉体改造に来ていたジムが、近所。そのビルは、糸井重里のビルだったけど・・もう潰れちゃってる。

もう一人、野球選手の『木田優夫さん』とは、クリーニング屋さんで会いました。でもそのず~っと前に甲子園球場で高校野球の応援をしている時にも会ってるんだけど・・・

近くのコンビニの前で会ったのが、安田大サーカスの『HIROさん』デカかったぁ~


おもしろいから又、続けます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。