一昨日、昨日について話しましょ(しーちゃん風に・・)

2012-09-09 | 体験した事

一昨日、火事を見ました。

炎は、見えなかったんですが、すご~い煙と臭いが立ち込めていました。

そして野次馬がいっぱいでした。

 

私も含めて・・・

 

 

 

昨日は、表参道・青山へ・・・

 

 

 

 

 

 

そして抽選であるものが当たりましたっ

 

あっ!あれ?いつだっけ??

ニノちゃんに朝から会えましたよね。

 

 

 

 

でした。    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。