コレステロール異常

2008-12-01 | 自分の事
先日、2ヶ月に1回の検診に行くと、またもや担当の先生が変わっていた。
5人目の担当医です。そんなに私の事がイヤなのかしら??(^_^;)
1人目は、専門が違ったので入院中に次の担当の先生と変わったのは、ヨシとしても
2人目は、違う病院に研修に行っちゃったし(一番のお気に入りだったのに・・)
3人目は、いつのまにか変わっていたし、
4人目は、えらく若い兄ちゃんで大丈夫かしら?なんて思っていたら最短で変わっちゃった。
現在の5人目は、まだ先日会ったばかりでよく分からないけど、前回の血液検査の結果が、かなりヤバく摂生をするように言われてしまった。(>_<)
確かに体重増加は、著しく自分でも何んとかしなくっちゃ!とは考えていたんだけど・・・
毎日、キチンと体重と血圧を測って、次回には持って来てくださいね!
って言われてしまった。。。。
あれから4日経っているけど、未だに出来ていない。。
1月に行くのが、怖いよぉ~
・・・って今からでもやれよ!ってねっ(^_-)-☆

丁度、12月1日の月曜なので今日からやろうかと思い、体重は測りました。血圧は、まだ・・・面倒だなぁ~
でも頑張って今度こそダイエットして先生を見返してやるぞぉ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。