拝啓 宗方仁 様

2009-07-22 | 見た事
昭和48年に連載した時からの大ファン。
『エースをねらえ』山本鈴美香著

その中でも、宗方仁が、大好きで・・・

5年ほど前でしょうか、ドラマをやるって聞いた時は、少しショックでした。
だって私のイメージのエースをねらえが、崩れるんじゃないかなって・・・
何よりも誰が宗方コーチをするのかが心配でしたが、見事でした。
内野聖陽さん、とっても良かったです。
あれから色々のドラマに出てらしてずっと応援しました。




山本鈴美香さん、早くお元気になられてくださいね。
エルドラドも本当は、見たい!
山本鈴美香さんのHP http://www.cosmo.ne.jp/~sumihime/ も更新して欲しいし。

出来たら宗方コーチのような方をまた登場させて欲しいです。

私が、唯一見ただけで泣く事の出来る漫画です。

この顔が一番好きです。


セリフで一番好きだったのが、『何が不安だ。こんなに側に居るのに』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。