風雨と傘と写メ

2006-10-07 | 体験した事
ブログやホームページの為なのか、近頃やたらに何でもかんでも写真を撮っている人を見かけます。
別に良いんだけど、怪我をしている人に向けて携帯の写メを撮っていたね~ちゃん には、驚きました。しっかと睨んでおきましたが・・・(えっ?私の方が怖い

前置きはこの位で、本日の(日付は変わり、昨日ですね)風雨は凄かった
ある駅のゴミ箱に壊れた傘が目一杯に捨てられてあった。
道端にもゴロゴロ・・・我が家の娘の傘もボロボロになっていたのを持って帰って来ていた。私は、少し骨が曲がっただけで済んだが・・・息子の傘は、前日にコンビニで間違えられたらしく、今日は違う傘を持って行ったみたい。他人の傘はイヤダと言うんだけど・・・それって潔癖性

またまた前置きが長くなってしまった。
そうそう・・・それでゴミ箱に突っ込んで捨ててあった傘を写メしようと思ったんだけど、
何か恥ずかしくってヤメテしまった私は、おばさん? でしょうか
いい画が撮れたと思うんだけどな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。