羽田からパリへ

2013-03-15 | 体験した事

つづきですが、

そのタクシーに乗ったのが余裕の時間で楽々で羽田に到着予定が・・・

高速で工事をしていて超々渋滞にはまってしまい、その上タクシーの運転手さんは羽田の国際線は行った事が無いとか・・・

えっ?!?! って言ったら『大丈夫、だいじょうぶ』とおっしゃいましたが・・・

今時カーナビも付いていなくて、やはり分からなくなり、国内線へ行き係員の方に聞き、普通の2倍以上の時間を掛けやっと着きました。

何んだ、これは?と思ったが、今から海外旅行に行くのにここでケンカをする訳にも行かず、余裕の時間に出て来た事に感謝し、チェックイン。

そして空港では、頼まれていたタバコを買いに行くと電気自動車に乗っている女性が、乗っていかれますか?と

面白そうなので乗っちゃいました。ちょっと恥ずかしかったケド・・・

そして出発まで待ちました。

 

飛行機内は、何事も無く無事にシャルルドゴール空港に到着。

迎えに来てくれていた息子と一緒にバス乗り場へ

 

 

そしてバスに乗ると

 

娘は、車酔いに・・・

そしてホテルに荷物を預けて・・・

 

つづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。