フラワーアレンジメント

2011-02-02 | 体験した事

先日、フラワーアレンジメント講習会に参加して来ました。

全く知らない方々との1時間ちょっとは楽しかったです。

ところが感性が働かなくって・・・・

↑ 最初の写真は、先生のお見本。

 

そして説明を受けた後に自分で活けてみたのが

あれ~っ?? 何故こんなに窮屈そうなのかしら?????

そして先生に手直しをしていただくと

あらっ不思議こんなにステキになっちゃいます。

そして購入したのが

そしてお家に持って帰りました。

因みに材料は、

 

でした。

とっても楽しゅうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。