大地震から一夜明けて

2011-03-12 | 体験した事

昨日の午後2時46頃の  

東北地方太平洋沖地震!

すごかったです。

私が体験した中で一番すごい地震でした。

阪神淡路大震災の時には、もう東京へお嫁に来ていたので、地震は私を避けているのかと思っていたんですが・・・

 

ある会でホテルに居た私は、夕方までホテルに足止めでその後徒歩で自宅まで帰りました。

 

何が一番大変だったのかは、家族となかなか連絡が取れなかった事。

携帯で電話は通じませんでした。

メールも最初はダメで、その後送れても返信も来ず、メール受信をしても着信が来出したのは夜でした。

特に私の携帯は、ダメで家族からも「お母さんだけが、繋がらない」と言われていました。

家族とも無事で何よりですが、被災に遭われた方々が大勢いらっしゃり、テレビを見ると驚愕の映像が映し出されています。

まだまだ不安ですが、とりあえず今の所、お腹が空いたと子どもたちは、何かを食べています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。