拝啓 本間遊(HOMMA) 様

2009-08-03 | 買い物の事
以前記したけれど、Y'sやyouji.yamamotoやコムデギャルソンやイッセイミヤケ&山本寛斎さんの世代の私にとってあの方たちは神様です。
ananが、出版されて大橋歩さんを知り、KISSAのシューズに憧れ、
nonnoでピンクハウスの金子功さんの存在を知り、
大阪に住んでいた私は、いつかコシノジュンコさんの洋服を着ることが出来るようになるぞ!と思い巡らせ、コシノミチコさんのコートを買った覚えがあります。

結婚すると自分の洋服が思うように買えず、大阪から東京へ来たこともあり何処で買って良いのやら???
娘のためにKENZOの子供服を買ったり、
母親の立場の洋服も考え、コシノヒロコさんのマダム向けの洋服を購入したり(実物のコシノヒロコさんに会えたのは嬉しかったよぉ~)


そんな私は、数年前(何年前かよく分からないけど、10年近いかな??)伊勢丹でHOMMAの洋服に出会った。
ギャバ素材のワンピースだったと思う。
『えっ!?!?!?HOMMAって誰??』
大好きなギャバ素材の良質でいて個性的なデザイン。
一発で気に入りました。それもその筈、ワイズにいらした方なんですね。(納得!!)
今は常時、伊勢丹の3Fに置くようになりましたが、その頃は、年に数回のバーゲン時のみにしか出してくれませんでした。
最初は、同じようなデザインのものばかりで少し不満だったけれど、やっぱりギャバのトレンチやワンピースやジャケットは、役に立ちます。
夏だけは困りますが・・・

近頃、デザインや品質が変わってきたようで寂しいです。
今日まで、伊勢丹でバーゲンをやっていたのもあまり行く気になれず行きませんでした。
勝手な言い分ですが、HOMMAだけは、変わってほしくは無かったです。

でもこれからも応援して、なるべく買える範囲で揃えて行きま~す。
ダイエットして!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。