屋台にて

2006-10-15 | 友達の事
昨夜は、例のTさんが花嫁の父となったお祝い?に癒しに行きました。
Tさんは、泣くこともなくハイテンションで挙式と披露宴をすませて、私達の前に現れました。こんなカンジ

約1名が行方不明で連絡が取れずに心配をしていたのですが、一先ず5人で最寄の駅近くに屋台があったので癒し会をしに行きました。

とレモンチューハイと日本酒で乾杯をして
おでん盛り合わせ(大)・つくねフライ・メンマ盛り合わせ・軟骨から揚げ・ししゃも・えぼ鯛・をつまみにして盛り上がりました。
その時の日本酒は絵のような入れ物に入れてコップに注いでくれます。
懐かしいなぁ~と思って絵を描いてみましたが何と言う名前なのか忘れました。

最後に醤油わかめラーメン・醤油メンマラーメン・醤油くろちゃんラーメン(海苔が一帖のっかっている)・味噌にんにくラーメンを食べて〆ました。
ふぅ~満腹、満腹・・・

Tさんは、我が家の娘が結婚する時にはくれるそうです
あと一人をお嫁にやったらになっちゃうけど
大丈夫私達がついてるよ
えっそれが心配だって
まあ、いいじゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。