吉田拓郎のCDを聞いて思う事

2007-02-12 | 体験した事
昨日、TSUTAYAさんで『ザ・ベスト吉田拓郎』なる2枚組みCDをレンタルして来た。

めちゃくちゃ懐かしい・・・年がバレちゃうけど、ちょうど娘の歳くらいの時だったんじゃないかな?

たまには、こういうのも良いかも・・・

それで思い出したけど、この間、女ばかり40人近いパーティーがあった。
あの雰囲気は、結構イケてた。
色々な人(ほとんどが初対面だった)と、それも社会的に頑張っている人との集まりだったので自分も
「さあ!がんばろうっ!」と思えました。


最後にCD飛んでいます。TSU○○YAさん、もう少し良い状態のをレンタルさせてくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。