ネイルサロンに行った事が無いんですぅ~

2008-06-29 | ビューティー
先日、CHANELのモバイルアートに行く日の朝にネイルを自分で塗った時にラインストーンをつけました。





ところが・・行く前に1個。帰って来て見たらもう1個。写真を撮った時には、既に2個も取れていました。(>_<)

3日くらいで完全に取れちゃいました。。。。
お米を洗う時などは気をつけていましたが・・・

こういう事をすると気になって、気になって・・・
ネイルサロンに行った事もない私です。(^_^;)
聞いたら皆が、ビックリすると思うケド・・

今日は、珍しく娘が熱を出し、太鼓の練習をお休みしています。
もうすぐ期末テストなんだよねぇ~

息子は、ラグビーの試合に行きました。
この雨の中・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。