祭り

2008-05-11 | 見た事
今日は、寒かったぁ~
午前中は、雨も降ってたし
雨が上がっても寒いのなんのって(>_<)

でも陰の神田祭に行って来ましたよ。

陰だと言うのに、この人だかり


獅子舞もやってたよ。


でもメインは、やっぱ和太鼓だよね。
親バカでしょうか? 娘達が一番上手に見えるし、格好良いよね。
でも長い間、立ってたら腰が痛くなった。



そうそう、、、、外国人が、すご~く多かった!最初の方から最後まで(5時間も!!)かぶりつきで写真を撮っている人が一杯居たよ。(゜o゜)

私、カメラを持っていくのを忘れて、携帯で撮りました。へへへへへ・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。