せみの抜け殻

2008-05-19 | 自分の事
私は、美容院に行きません。
お友達が、神戸からcutをしに来てくれます。

白髪が多くなったので(苦労が絶えない(>_<))
目立たない色に染めよう!という事で
まず、脱色をしました。


それから色を付けました。


娘は、脱色のままかと思ってビックリしたらしく、さっきのよりは、マシだ。と言いました。
息子は、せみの抜け殻みたいで、死にそうな色だと、お気に召さないようです。まぁ直ぐに慣れるでしょう。(^_^;)

・・・と言う訳で、もう眠くなってきちゃいました。。。。(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。