黒鷺死体宅配便6

2007-02-08 | 見た事
おもしろいですよぉ~
大好きです。

このマンガを読むようになったきっかけが、おもしろいんですよ。

ある日、小学校のお母さん仲間の人が裁判を起こしているとの事。
何故かを尋ねたら、このマンガに載っている店が自分の所とソックリだとの事。
私、すぐにそのマンガを買いに行きました。だってもしかするとそのマンガは、もう二度と見れなくなっちゃうかも知れないし・・・
ところが、ところが、おもしろい!!!
たしかに似てる、その人の店に!と言うよりそのまま

でもその店が、出ている時の内容が悪い。まるでその店で死体を売っているかのよう・・・他人事の私にはちょっとおもしろかったケド

なんせ、それからの黒鷺ファンです
一度、見たらやめられない。今回の6巻は、またまたおもしろかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。