整体に・・

2008-04-27 | 体験した事
月曜からの『腰痛』が、治らず・・・

土曜に息子の学校の役員の用事で行ったら、整体やさんを紹介されたので行ってみた。

多分、30代前半の背の高い男の人が、一人で施術をしてくれる。
受付嬢は、60代のおばちゃん。

最初に「痛いのは、キライです。」と言っておいたもんだから、怖がりにみえたらしく、やけに色々と説明してくれるし、優しいおにいさんでした。

30分くらい、汗をかきながら(私じゃないよ!おにいさんの方)
やってくれたんだけど・・・治んない(>_<)

う~ん。。。なぜ???

洗濯物を屋上まで持って行けない。
資源の日だったんだけど、新聞なんて持てな~い。
自転車を漕ぐのが大変だし、デコボコ道で痛くて「きゃぁ~っ」。
洗い物もたいへん。
階段の上り下りも痛い。
座っていても、立っていても、歩いていても、寝ていても、痛~~い!!
でも一番大変なのが、トイレ!拭くのに大変。

もう一つ、紹介してもらった所にも行ってみるべきか、病院の整形に行くべきか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。