さくら繋がり

2008-10-14 | 友達の事
びっくりです。

この季節に似合わない『さくら』を出したのは、さくらから繋がった人が、コメントを入れてくれたからです。

優しい言葉をありがとう!
そしてもう一人の貴方も励ましてくれて、ありがとう!

コメントって文字制限が、あったのね?
私の返信が途中で切れていました。
いや~ん。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にも (レオン)
2008-10-15 18:30:01
このブログのことは 教えてませんよ
ただ 見つけたことは 言ったけど
やはり 私の思ってたとおりの人だと 言うことは わかりました
これからも よろしく
また 東京には行きますから
いじってやってください
返信する
(^_-)-☆ (beppin)
2008-10-15 21:41:45
レオンさん
優しい心遣いをありがとうございます。
レオンさんの思っていた通りの人って?例の東京の君みたいな人?
こっそり上京して来てくださいマセ
待ってるよ~ん。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。