変な名前の変な奴の対処

2006-07-05 | その他
昨夜、ある会議がありまして、喧々囂々と話し合っていたのですが、
話題の中心人物が、ま○○○ろと言う変な名前の奴です。
名前だけではなく、性格と言うか、考えていることと言うか、変な奴なんです。
自分の器を知らずにアップアップしてパニクって他人のせいにする。
『バッキャロー!!!てめえが悪いのを他人のせいにすんなぁ~!!!!』    
あんたが、辞めれば、万事うまく行くのにねぇ~

あぁ~スッとした。。。
折角ここまで読んでくださった方には、申し訳ございませんでした。
何が何やら、訳が分からない状態だと思います。でも・・でも・・書かずには、いられなくなっちゃいました。

明日からは、又まともなブログになると思いますので、普通に見てやって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。