女の友情

2007-06-04 | 体験した事
わりと最近、急に仲良くなった女性二人の事が、あるきっかけでイヤになった。

一人は、時間にかなりルーズな事から始まって、もう一人の女性に話したら「あっ!やっぱり、私もどれだけ待たされたか。時間にルーズって事は、お金にもルーズなのよ。でも利用するべきものは、あるんじゃない?」って言われても・・・
利用する為につきあった訳じゃなく、好きだったから。。。でも何故か、それから連絡を取ろうとも思わず、少し疎遠に・・・その人の自分の意見を述べる時の文章が、キツクて何んか、キライ!

そしてもう一人は、ある男の子を巡って(取り合いじゃないよ)私が、つきあわせようと企んだのがその女性の娘で、それが、何か気に入らないのか、全然関係の無い男性を連れて来て訳の分からない事を言っているのが、見えてしまい、ガックリ

どっちもどっちなのか。。。私が悪いのか。。。
残念ながら、二人のお友達を失くしてしまったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。