小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

楽しみは大事

2020-06-28 16:38:12 | 日記

なんとか頑張ってる毎日。ずっと外回りしてるのですっかり真っ黒になった。

日傘さしてるので大丈夫と思ったら全然甘くて、首が痒くてたまらん状態である。そういや首までしっかり日焼け止め塗ってなかったんだけど。ほんとにピリピリしてなおかつ痒い。困ったもんだ。本日は休日だが、普段ひたすら働く日々のせいか久々に休日が訪れてももう動けません(>_<)

昨日も気合に反して収穫まるきりなし。体は疲れたものの、多分なかなか眠れないだろうと思い、夜に武蔵小山商店街に遊びに行った。着いた時点で19時過ぎだったけど、緊急事態宣言中に比べだいぶ賑わっている。良かった。やはり不要不急でなくても必要なものって沢山ある。!!

時間的にも精神的にも今は買い物くらいしか足を運べないけど、それでもあと延ばしになってたものも色々補充できた。結局21時過ぎまでウロウロしてたら閉店間際の店がタイムサービスを始め、寿司やら唐揚げやらを大量に買い、真夜中に録画していたテレビを見ながら一人で食べ放題大会である。体にも美容にも良くないんだろうが楽しかった。食べるしか楽しみがないって切ない気もするが手っ取り早くて周りに迷惑がかからないところに大きな価値があるよね。

こういう時に人に愚痴ってしまうことがなかなかできない私。でもこうしてブログ更新してるのも愚痴ってる一環にはなっていて、それでなんとか日々持ちこたえてはいる。来てくださってありがとうございます。

もっと面白い事書きたいけど婚活もこれといった進展ないし、他に何かしたとかもなかったな。

今さら自分に器用さを求めても仕方がない。日々もっともっと楽しんで過ごせるように気をつけてこう。明日からまた頑張りましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿