小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

予想外の観光

2018-05-03 17:10:00 | 旅行
イングリッシュガーデンが好きで蓼科高原バラクライングリッシュガーデンに行った。
結論から言ってしまうと期待外れだった。知らない花の名前を覚えるのが楽しみなのに
名札的なものがない。どこにも何の説明もないのだ。たまに名札あると思うと英語表記のみ
私には合わないな。(*´ω`)
連休なのにあまり混んでないってことはやはり色々改善すべき点があるからだ
他にも指摘したいことはあるがここで悪口を並べ立てても…なのでもうやめておこう。
咲いてる花自体に罪はなく皆可愛かった。





ゆっくり鑑賞するつもりで帰りを16:00として切符も買ってたのに早々と駅に帰って来た私。
楽しみにしてたのにーとしょんぼりしたものの、行ってみないとわからんことは多々ある。
それより電車までの余った時間(3時間)何すりゃいいんだろうか
すっかり途方にくれたのであった。         続きはのちほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿