炎と闘った・・・半世紀 【陶工・・・斉藤 勉作公式ブログ】

大自然の変化の中に、常に作陶のテーマを求め、久住連峰の裾野に居を移し代表作【木の葉】の技法に磨きをかけるべく作陶に没頭

竹田エノハ

2008年05月18日 13時26分36秒 | 勉作先生の長湯散策お薦め・・・
竹田エノハ・・・何と先日の竹田チェロ奏者・・・イズミちゃんの実家です。

勉作先生・・・大変喜び・・・御礼に皆で・・・やってきました。





湧水が・・・バクバク湧いております・・・美味しさの元でしょう



写真・・・帰ってみたけど・・・エノハ・・・わかりませんネェ



勉作先生もお気に入りの・・・御様子



では・・・中に・・・入ります



イズミちゃんが・・・お母さんを紹介してくれました。

ここで一言

通称・・・タケさん

まるで・・・姉妹かと・・・思いました。

全員・・・オオウケ




元気印の・・・イスミさんです・・・只今彼氏募集・・・自然・音楽を愛する人

募集で~す。   ちなみにお姉さんは・・・プロ・ゴルファーです。




話は・・・もりあがり・・・

先日・・・エノハを・・・盗まれたそうです・・・ショック

信じられませんネェ・・・盗んだ人・・・返してェ



この墨絵・・・お母さんが全部1枚1枚手書きです

勉作先生も・・・遊び心・・・関心しておりました。




ハナレにトイレ・・・行くまでが・・・風流・・・です



夜には・・・ホタルの時期に・・・

イズミちゃんのチェロとホタルを・・・演奏・鑑賞出来るようです



今回のエノハ・ツアーの皆さんで・・・記念撮影・・・です




前後しますが・・・イズミちゃんの送迎もあります・・・

演奏家そして・・・運転手・・・頑張っております



その後・・・またまた・・・カラオケでドンチャン騒ぎ・・・してしまいました。

竹田エノハ・・・案内です。

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000584158.html

店内の紹介です

http://www.coara.or.jp/shop/2000/05/enoha/

勉作先生と愉快な仲間達・・・次は・・・どこに行くやら・・・








技法・・・木の葉流し

・・・田舎暮らし・・・

興味のあるかた・・・

クリック・クリック・・・

どうぞ・・・

お願いいたします。

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

公式ブログ担当

・・・事務局・・・






http://blog.with2.net/link.php?640796


最新の画像もっと見る