炎と闘った・・・半世紀 【陶工・・・斉藤 勉作公式ブログ】

大自然の変化の中に、常に作陶のテーマを求め、久住連峰の裾野に居を移し代表作【木の葉】の技法に磨きをかけるべく作陶に没頭

夢・・・どんぶり登場【万寿温泉市】

2008年06月02日 06時38分12秒 | 勉作先生の長湯散策お薦め・・・

第2回・・・万寿温泉市・・・開催

31日・1日・・・2日間








斉藤勉作先生・・・銘銘

安くて・・・

美味しい・・・

夢・・・どんぶり・・・お披露目




マグロのゴマ風味のタレで~す。




高島産のクロメ汁で~す

※長湯で・・・何と・・・マグロ・クロメが・・・

食べれますよ・・・




今回はミッチゃんが・・・製作です

前回・・・雨が降り・・・今回は雨対策を考え・・・

斜めに屋根ができてます。




プロ顔負け・・・うまいもんです。







定食・・・始めました。

限定10食・・・関アジ定食<早い者勝ち>

温泉入浴料込み

夢・・・どんぶり・・・限定18食








今回もサザエ・天然岩ガキ・・・好調



タケさんと・・・佐賀関水軍の頭

お二人で・・・長湯の文化・町作り・・・等

真剣です。



上田ちゃん・番頭<アゼツ>・ルリさん~です




タケさん・・・御夫婦

人生をエンジョイしてます・・・仲むつまじく

ひょっとして・・・かかあ天下  カッ~

夫婦円満のポイントです。

うらやましいですねぇ




ソプラノ歌手のミカちゃん・板井さん・・・そして上田ちゃん

ミカさんも・・・最近長湯にはまってます・・・




お泊りの・・・お客様

近くのサーキットにきてます。

ちなみに明日は・・・レース開催です




ここで・・・温泉の宣伝




一面に湯の花の結晶が・・・




一番に入る方・・・最高です

ちなみに・・・私が今日の一番でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勉作先生も2日間・・・連続で・・・来てくれました

沖縄の古酒・・・差し入れしてくれました。

18:00~

勉作先生まじえ・・・反省会及び打ち上げです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた・・・記憶が?

勉作先生オススメの・・・温泉です








技法・・・木の葉流し

・・・田舎暮らし・・・

興味のあるかた・・・

クリック・クリック・・・

どうぞ・・・

お願いいたします。

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

///////公式ブログ担当事務局//////

・・・畔津<アゼツ>嘉男・・・

///////////////////////////////






http://blog.with2.net/link.php?640796 -->


最新の画像もっと見る