ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

バカですんまそん

2009年05月01日 09時28分50秒 | テレビゲーム
さ~て、もうゴールデンウィークとなります! 自他共に認める社内ニート(?)な私は家でゲーム三昧ですよ。
今日はひさしぶりにウォーシップガンナーでもプレイですかね。

ウォーシップガンナー2鋼鉄の咆哮2「三大副長大決戦」


こんなメタ自重なバカゲー(だからこそ面白い……それに本当はシリアスストーリーなゲームなんですよ!)プレイしてわたし一人では笑って楽しんでいますが、なんだか世の中の流れは笑えない状況に……

新型インフルエンザの影響でGWの観光産業は大変な目に遭いそうですし、舛添厚生労働相は不眠不況で大変そうですし(午前7時に会見したと思ったら、次は午前一時に会見って、よく考えたら寝ている時間まったくないってことですよね……)、クライスラー破綻が現実となって終わりの始まりっぽいですし……

わたしの現実逃避はいつものことですが、こんな状況ならばさらに拍車をかけるべきですかね……連休は外出を控えるか……


最新の画像もっと見る