ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

にっくきマスタートーマ

2009年06月24日 09時08分18秒 | LineageⅡ仮想人生記録
ちょっとCグレクリスタライズを覚えたくて倉庫キャラを育てていたのですが、その転職クエストでついにマスタートーマがらみの展開に。こやつに煮え湯を飲まされたプレーヤーは星の数ほど。






しかし、いつの頃からかマスタートマは丸くなり、ドワーフ村北東の小島から移動しなくなりました。
昔はダンジョンの中やらいろんなところにワープを繰り返していて、むかつくNPCナンバー1の称号を得ていました。

超個人的にはハイネスのイアソン ハイネの方が気に食わないのですが(公式ストーリーでは極悪人)ゲーム内容としてはマスタートーマの比ではないですね。。。

ああ、ドワの転職らくだわぁ~~


最新の画像もっと見る