Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

いやはや、参った。

2010-03-03 00:55:09 | Weblog
先日の SING-TORI LIVE。


すんごかった!


でしょ?


きっと、あの日のお客さん達はそう思ってくれたはず


Doriは厨房にいるからお客さんの肩やら腕の隙間から覗き見るくらいしか出来ないんだけど、パフォーマンスも含めて見て聞けるお客さん達はエライこっちゃでしょ。

ま、こっちはこっちでお手伝いしてくれたミズホちゃんと


「見えねぇ~~~


なんて言いながらジャンプして盛り上がってましたよん


ホント、昨日辺りまで興奮冷めやらぬって感じでした


やられましたね やってくれてありがとさんです


いざ、終わってみるとすぐに次回のLIVEに向かって頭を切り替えていく訳ですが・・・

出演バンドのオファーとかね、まずはイイ感じの人材探しって言うかね。


四ヵ月後、半年後のLIVEの事も気になる訳ですよ。

Doriより白ヒゲさんの方が日々考えてるでしょうけど


なんて言ってる矢先に本日ご来店のお客さんがめちゃくちゃ “脈アリ” でして

一曲ご披露していただき、十分にいけるであろうと判断し、まずは携帯番号交換をいたしました。

この先の展開に期待します


いやー。とにもかくにも毎回素敵なLIVEになるように努力しますので、皆さんも期待しててね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時には、泣くがいい。 | トップ | 少しだけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事