Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

JAW-HURRY LIVE、の後は。

2024-08-21 10:18:00 | Weblog
先日の17日、弘前市でJAW-HURRYのLIVEがありました。

お客さんの数は少なかったものの、聞いて欲しいと思える方々に聞いて頂けたのは、とーっても良かったです👍🤗

LIVEの後、やーーっっと!!

「酒が飲めるぞーーーっ!!」

と、WAI-BOもジョーも楽しみにしていたウィスキーをオーダー🤗






今回のLIVE会場 「BAR JUNK BOX」さんは、激しいくらいにウィスキーの品揃えが豊富で、目移りしまくり🤣

ウィスキー好きなジョーはかなりテンション上がってました🤗

楽しい時間を過ごした後は、バンドメンバーで打ち上げ。








楽器やら物販やら荷物の多さを見た店員さんが、VIPルームに案内してくれました💦

LIVEの反省や今後の進め方や色々思う所を話し合って、まだまだ元気だったのでコンビニで買い出しして、ホテルに戻ってからも飲みながら、やんややんやと話してAM3:00くらいにようやく就寝となりました。

次の日は11時で出発!

途中、道の駅で美味いもん食って









秋田県に入ってからちょっと微妙なオブジェのある道の駅でランチ。






見た目ほどウマくはないヤツ。残念😭

ま、お腹は満たされたのでちょっとソファーで休んで行こっか?



速攻で落ちる二人💦💦

お疲れさん、JAW-HURRY。

そりゃぁ、そーなるわな😅







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAW-HURRY LIVE in 弘前、無... | トップ | 伸びなくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事