Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

伸びなくなってきました。

2024-08-22 10:49:00 | Weblog
昨日あたりから、午前中の気候が変わったような気がします。

ウチらが弘前市にLIVEしに行った日、17日も然程暑くなかったらしいのですが、、、

台風が過ぎ去って、ちょっと大気をかき混ぜてくれたんですかね😅💦

なんだか、過ごしやすくなったのでラッキー👍🤗✨

お陰様で、ウチの猫がダラけた姿で寝そべるシーンが少なくなりましたよ😅



リラックスしながらのんびりとグルーミングですね、ちろりちゃん

日陰探して、のそのそ隠れたりしてないもんね😅

「へっ??ぜんぜん平気でしよっ」ってお顔してるもんね😊

良かった、良かった。

確実に季節は移り変わっているようです👍🤗

さて、白ひげさんがWAI-BOというミュージシャンネームで活動するバンド「JAW-HURRY」の次のLIVEが決定しておりまして、それに向けてのリハーサルが始まっております🤗

お次は宮城県仙台市で毎年行われる「定禅寺ジャズフェスティバル」で、8月8日に出演しまーす👍



はいはい、コレですね。青葉通り、駅前なんだね🤗

沢山の人々の目と耳にJAW-HURRYの曲を届ける絶好のシチュエーションなのでジョーもWAI-BOも張り切ってますよ👍

お近くの方は是非!足を運んで聞いてくれたら嬉しいです!

仙台なら、遠方の方でも行きやすいのかな?しかもJAW-HURRYのステージは駅前!!

これは、好条件かもしれません👍😄

何にせよ、人前で演奏できる事を楽しんで欲しいですね😊

Doriも、楽しみです











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAW-HURRY LIVE、の後は。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事