Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

2022年4月のお休み。

2022-04-05 01:21:00 | Weblog
またまた突然のお知らせで申し訳ありませんが、4月6日の水曜日にお休みを頂きますのでよろしくお願い致します😅

最近は少ーし、陽気が良い日もあったので、上着が春物になって心も体も軽くなったような気持ちになっておりました😄

が。

やっぱりまだ寒い😱

朝晩冷えますよねぇ💦

風も冷たくて、体の表面温度が下がってしまいますよね😖

そんな時は当店SING-TORIで、焼き立てアツアツの焼き鳥と、お好みのアルコールで体の中からあったまって頂きたいものです👍

まだ感染症対策は必要ですが、それでも「楽しむ事」はちゃんとできますよね😄

小さい事からコツコツと。

個人レベルで簡単にできる「経済を回す」事をしてみませんか?

各業種、それぞれ「お客さん」を待ってます。

皆さん、よろしくです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです。 | トップ | ドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事