はらぺこOL日記

おいしい食事とお酒と癒しを求めて

柳橋連合市場

2020-02-14 11:05:16 | 日記

先日、昼飲みの際に珍しく
まず軽く飲んでからメインのお店に行くことに。

柳橋連合市場の中にある「がっぱ工房」へ。
店内は明るく、まだ新しい。

TVでは馬刺しが紹介されていたが、
馬肉のしぐれ煮と瓶ビールを注文



めちゃくちゃおいしい

味わいつつ、馬肉の燻製盛り合わせとアジフライを追加


馬肉の燻製盛り合わせは、部位ごとに味わいが全然違う
焼酎にも合いそうだ

ビールもなくなり、日本酒をいただくことに。



揚げたてのアジフライも、本当においしかった。

ふと気づくと周りはランチの客で満席に。
ランチメニューもおいしそうだったが、
今回は「1件目で軽く」と決めていたので我慢して退席。

次回行くときは、もっとじっくり楽しもう




コメントを投稿