見出し画像

寝言は寝てから

コラボ作品

9月に入りました
とは言え、酷暑💧
持病の上にこの暑さ…
体調が思わしくなく、ヨーヨーキルト制作もウダウダです


ただいま7月、8月に作り溜めしていたヨーヨーキルトパーツの整理をしています


中途半端に残ったパーツをどう活かそうかな…


ということで







友人とのコラボ作品


パッチワークの巾着は友人作🧵🪡

その巾着に、お色合わせのヨーヨーキルトを施してみました^ - ^


こんな作風は友人とのコラボでしか出てこないので、思い出の1作品となりました









コメント一覧

belle teinte
こんにちは!
blogへのご訪問をありがとうございました♪とても嬉しいです
(*≧∀≦*)
今はカフェカーテンを制作中なのですが、暑さのために進んでおりません💧
わたしの方も何かアイデア💡がありましたら、是非シェアしてください❣️これからもよろしくお願いします
(╹◡╹)
Hibiscus
こんにちは😊
今朝、アピール記事でこちらのブログ拝見しました。
ヨーヨーキルト溜め込んでいますが、何にしようか考え中でした。
また色々参考にさせて下さいね。
belle teinte
コメント嬉しいデス^ - ^
ありがとうございます
わたしも友人も歳なので、こんなピンク色の物、どうするの〜と💧…2人とも「使わないよね」となった一作なのですよ 笑笑
konekone_ouchi
お友達とのコラボ作品、素敵ですね💓
何かを一緒に作る時間って楽しいですよね。
belle teinte
コメントをありがとうございました♪
とんでもないデス💧
何かを作るのはとても好きなのですが、何をやらせても「詰めが甘い」のがわたしの弱点なのですよ!
pink-house281
器用なんですね。
私は不器用なので
羨ましいわ。
素敵です。

最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る