見出し画像

寝言は寝てから

裏表②

ご訪問ありがとうございます
blogのメンテナンスが無事終わったようですね!
〜お疲れ様でした〜


さて、前回の記事で、ヨーヨーキルトの裏表について呟きました
⇩こちらです
2023/08/29 - 寝ても覚めてもヨーヨーキルト

2023/08/29 - 寝ても覚めてもヨーヨーキルト

ご訪問いただきありがとうございますさてさて…昨夜眠りにつく前に思い出したこと⭐️先月から始めたヨーヨーキルト🪡🧵作品が出来上がり、病気お見舞いをして...

goo blog


裏表をMIXした作品が出来上がりました







↑こちらです


わたしとしては、少し微妙な気分となった作品です(^◇^;)
やはり、表は表 裏は裏‼︎と、硬い頭なのですね…


今回は、新たなチャレンジに取り組んだ‼︎ということで、記念にこの作品はこのまま手元に置いておきます(納得いってはないのですが…)
…タペストリーとして飾ろうかな



今宵はスーパームーン🌕
みなさまのところから、くっきりお月様は見えていますか?
わたしのところは、残念ながら曇天☁️で、まだ見えておりません
そろそろ顔を出してからでも良いのにな

明日から9月
といえど、まだまだ酷暑が続くようです
くれぐれも体調を崩されませんように🍀
コロナも流行り出しているようですね💦







最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る