見出し画像

寝言は寝てから

晴れ間が☀️

ご訪問いただきありがとうございます

三連休最後の日ですね
お天気が悪いという予報でしたが、こちらはただいま太陽☀️がチラリ


日向ぼっこしてます(=^ェ^=)


今朝はやっと衣替えを
なんやかんやいいつつも、日中はまだ半袖で過ごせておりました
ついでに夏物のお洋服を思い切って断捨離
ゴミ袋5袋💧

疲れました……


衣替えということで、季節外れのものも食してしまいます
ところてんです 笑

午後からゆっくり編み物の続きをしようかな🧶
皆様も素敵な午後をお過ごしになってくださいね!




My web shop



コメント一覧

belleteinte
こんばんは⭐️
コメントをありがとうございます♪
そうなのです‼︎断捨離、同じだなぁと一人で喜んで記事を拝読していたのです^ - ^
こうしてコメントを頂き、お話❓出来て更に嬉しいです
わたしもいつもblogにお邪魔しております♪これからもよろしくお願いします
kenshin-hk
はじめまして😃
いつもblogをみてリアクションして頂きありがとうございます🙇

ねこちゃん可愛いですね😉
断捨離も一緒ですね😃
いつもblog拝見させて頂いています🙇
belle teinte🧵🪡
@tsakaegoo こんにちは
コメントをありがとうございます♪
もうそんなに冷え込んでいるのですね!どうぞお風邪などひかれませんように‼︎
箸置き…忘れておりました💧食いしん坊万歳🙌ですぐに食べるつもりで💧💧
猫の箸置き🐈良いですねー
猫グッズには笑顔を頂けます^ - ^
tsakaegoo
こちらも 朝晩急に寒くなり
暖房に ファンヒーター
灯油の値上がりに びっくり

猫模様のお箸もいいですね。
猫の箸置きはあります。
hirusagarinohitorigoto
ありがとうございます😉
優しいお言葉励みになります🍀

時間差で来ますよね😅
あれ?このしんどいのはいつのだ?
みたいな時もあります😅

後押し貰ったのでご飯支度手抜きで参ります🙋‍♀️
豚肉を焼いて乗せて豚丼です🤭
はぁ~決まった~
重ね重ねありがとうございまーす🤗💕
belle teinte🧵🪡
あらら!大丈夫ですか?お薬効くと良いのですが💊
編み物は待ってくれます(^^)vわたしも待ちます‼︎ 笑
どうぞ無理しないでくださいね!
この際、晩御飯も手抜きで🖐️
…わたしも張り切りすぎて疲れが…明日はダウンだなぁ〜 ☜歳よりは時間差でへこたれます💧
hirusagarinohitorigoto
またまた失礼します🤗

お昼寝コースいいですね~
眠れる時に寝るのが一番ですよ😌
睡眠中に細胞回復してくれるらしいですから💪
ゆっくりなさってくださいな🌱

実はわたし急な寒さでまた痛みが出て来てしまって、肩こりと首の痛みで今日は「何にもできねぇ~🫠」ってなってました😵‍💫

編みたい欲がめちゃくちゃあるので、ジレンマに半べそかいてます😿
大復活はなかなか難しいようです💦

でも、体調を見ながら休み休み編もうと思います😁
待っててくださいね~❤️

お互いゆっくりのろのろ🐢さんで行きましょうね🤗
belle teinte🧵🪡
こんにちは♪ゆっくり過ごされていますか?
早朝から頑張りました‼︎ゴミの日🗑️でしたので、間に合うように!ちょっとやりすぎてクラクラ😵‍💫です 眠気も訪れてきました💧お昼寝コースかな💤
今日も編み物🧶ですか?
次作がとても楽しみです♪
hirusagarinohitorigoto
こんにちは~🤗
毎度様でーす🐈‍⬛💕

衣替えお疲れ様でした🙇‍♀️
ゴミ袋5袋!!頑張りましたね~💪
疲れたでしょう🥹
ゆっくり身体休めてあげてくださいね🌱

ねこさん😸
いつもキリッとしてますよね🤭
ねこさんのひと言が毎回強いので「(*´艸`)ププ」ってなっちゃいます😁
とても癒されます😽

またお邪魔させて頂きまーす🙋‍♀️

あ!アイコン変わりましたね😌
可愛いです😸💕

最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る