見出し画像

寝言は寝てから

素敵な猫生地🐾

ご訪問いただきありがとうございます

以前から欲しいと思いながら、ちょっとお高いので躊躇していた生地をようやく迎えました

- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -

以下、生地の記事です📝

「物語のある手作りを」

イラストレーター・デザイナーRingoによる物語性にあふれた繊細なイラストの世界をデザインしたファブリックシリーズ。

【Design Story】
一途に真面目に想いをこめて任務を遂行しています。
あなたの事を守りたい。
あなたのそばで、ずっとあなたの幸せを守りたい。
真面目な一途なジュノくん。
ずらっと並ぶとみんなそっくりなので見分けはつきません。
Ringoはロンドンが好き。
新旧が調和していて守られ受け継がれていく暮らし。
なんだか本当にありそうというような猫とロンドンの世界をオシャレに可愛く描いていきます。

(3配色展開)
※この生地を製品化して販売することは禁じられております。

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

一途にあなたの幸せを見守りたい

そんなメッセージが込められた生地


この生地で、わが愛猫さんのランチョンマットを作成してみようと思っています

可愛らしく出来上がって、わたしのものとしてしまったら…許してね!

(他にも猫柄の生地が手元に色々とあるからねー!☜言い訳💧)

いつになったら出来るにゃ❓🐾



秋の夜長のおとも📖



 My online shop


過去作品です


寒暖差が大きくなりました
インフルエンザもコロナも風邪も流行り出しています
感染しないよう気をつけなければ…ですね

素敵な一日を🍀


コメント一覧

belle teinte🧵🪡
おはようございます
コメントをありがとうございます♪とても嬉しいです
四つのボタン🔘…そうなのです
とても気持ちや感想をこのボタンだけでは物足りなくて💧コメントを書きたい気持ちに襲われますが、果たしてコメント投稿が良いのかどうかも迷います…
お気に入りのblogは更新通知を設定して毎回楽しく拝読しているのです♡いいねだけではいつも物足りない気持ちです‼︎
よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします
これからもblogにお邪魔します🎵
mkdiechi
はじめまして、ぴあ野と申します。
と言っても、時々、お互いに行き来はしていらようですね・・・
私もご訪問いただいており、どうもありがとうございます。
いつも、素敵だな~と、チクチクの苦手なわたしは、うっとりしながら拝読しております。

リアクションボタンを私も長いこと、つけていませんでした。
今は、ご訪問してくれるお仲間にしてみたら、足跡代わりに必要なのかなと、出しています。
それでも、この四つのボタンに感想を集約って難しいなぁとモヤモヤですw
belle teinte🧵🪡
いいねとかのボタンは意図的に消したのですよー ブログのランキング❓とかは参加しているわけでもないですし、特に必要性が見出せなかったもので。ブログをさっぱりスッキリとした見た目にしたいなぁと思ったのです🎵
フォローのボタンを探しているのですが見つからず… どこに行ってしまったのやら!
hirusagarinohitorigoto
お返事ありがとうございます!!
あ!こんにちは😆

あれま!フォローのボタンある日突然消えたんですか😱💦あれまぁ~なんざんしょっ😱

あれ?こちらはフォローして貰えましたね🤔
わたしからフォロー出来るようになりますかね?

それから、「いいね」とか「応援」とかのボタンももしかしてある日突然消えたのですかね?
belle teinte🧵🪡
こんにちは♪こちらは雨が降り出しました☔️せっかくの三連休and行楽シーズンですのに💧
記事、残念賞と猫さんお写真で、ぷっと吹き出しました‼︎お気に入りなのですね

フォロー…どこからどう設定すれば良いのやら💧以前はフォローボタンが出ていたのですが、ある日突然消えたのです‼︎ちょっと探してみますね👀
hirusagarinohitorigoto
何度もすみません🙇‍♀️
フォロー受け付けてない設定になってるんですね😱
今気付きました💦
フォローのことは気にしないでくださいね~😊
またお邪魔しまーす🙋‍♀️
いつもありがとうございま~す🌷
hirusagarinohitorigoto
あぁー!!あと、ひとつごめんなさい🙏💦
フォローさせて頂きたいのですが大丈夫でしたらよろしくお願いします😊
hirusagarinohitorigoto
こんにちは~😊お邪魔します♪

貴方を守る!←任務遂行のジュノくん🐱
たまらなく可愛いですね😍
いえ、カッコイイの間違いかもしれません!
素敵な生地ですね✨
ねこさんのランチョンマット出来上がり楽しみですね~😆

最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る