ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

季節はずれの雪

2011-03-04 15:29:14 | kitchen
バレンタインのお返しに その1


昨夜から今朝にかけての季節外れの雪。
皆様のところはいかがでしたか?

こちら積雪8cm、
なのに、今は影も形もありません。
春のお日様のちからは、すごい!
すっかり雪は、消えました。

その暖かい陽だまりで、ネコが,全く無防備にお昼寝。
幸せな光景です。

私もお昼寝希望です。

庭のクリスマスローズが、開花しました。

さあ、春、楽しみましょう。


「春はすぐそこ、すごくそこ」S+N vol.7

S+Nがテキスタイルのアクセサリーや、どうぶつオブジェをつくりました。
お気に入りのものを見つけに是非ぶらりお立ち寄りください。

3.18(金)~4.2(土) 休:木曜日 10:30~18:30

『S+N』 esu.tasu.enuはテキスタイルのsonoとやきもののシバタナツキふたりからなるユニット。
2007年より生活を楽しくいろどるアクセサリーやあそべる小物を展開。
普段はそれぞれに活動するふたりが東京を中心に楽しく活動中。
http://sononitta.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿