ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

enza オープンです。

2014-05-23 14:10:23 | kitchen

しばらくリニューアルのため、お休みをしておりましたが、

5月21日、ゆっくりとオープン致しました。

今回は、和食の料理人が作るランチが楽しめるランチダイニングも2Fにオープン。

shopの名前は、円座。

ここ円座の地名をそのままに、

まーるくまったり、お時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

和食のランチは、お出しから時間をかけて丁寧に作られています。

優しいお味が心に届きましたら幸いです。

アートギャラリーもオープン。

萩 大屋窯 濱中史朗氏作品が並びます。

また、秋田県から、

金工 坂本喜子さんの茶さじ、

atelier 七緒さんの器

そして、北欧スゥエーデンの雑貨がたくさん。

是非、お出かけ下さい。

明日からまた、ブログ再開です。

映像もアップして行きます。

お楽しみに。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なこママ)
2014-05-26 06:57:26
はじめてコメントします。
以前何度か雑貨を見にお邪魔したのですが、リニューアルされたと聞いて、のぞいてみました(o^^o)
またさらにステキなお店になってるんだろうなぁとワクワクしています。
和食のお昼もいただけるんですね。お料理のUPも楽しみにしています。
近々お邪魔したいです(^ν^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-31 11:03:22
コメントありがとうございます。
21日、静かにオープンを致しました。
スタッフ一同、まだまだ不慣れですが、精一杯
頑張っております
ゆっくりお食事いただける空間です。
是非、ご来店お待ちしております。
返信する

コメントを投稿