*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

2月だよ

2010-02-01 23:59:59 | ひとりごと
本日2つめ

毎月1日は映画が1000円で見れます!

今日は2月1日。
見に行ってきました。


今度は愛妻家
昨日1/31は「愛妻の日」だったですね。
旦那様方は奥様にハグされたでしょうか?

平日の昼間なのに結構ご夫婦で見に来てる方が多かったですね。

思っていたような展開とは違っていましたが、、、
すごく簡単にまとめると「今どう生きるか」「今を大切に」「今」
そんな感じのメッセージかな?
ベルに教わったこととおんなじだな。
見る人によって受け取り方もそれぞれでしょうから他の感想もあると思います。


映画館から出ると雨が降っていました。
この日に限って自転車で行ってしまった…しかも買い物しちゃったよ。

傘さして自転車押しながら歩いて帰りましたよ。とほほだよ。




そして夜になって雪に変わりましたね

ベルがいたら喜んだだろうな~。

でもあんまし積もらないで欲しいな

雪かき大変だから。

2年前も2月頭に大雪降ったんだよね。
でも旅行に行ってて雪かきできなかったら凍っちゃってそりゃ大変だったよ。
雪かきならぬ氷かきでしたから。







そして今日は12回目の結婚記念日でした。
YouTubeでちょっといいのみつけたよ
こちらのご夫婦は結婚15周年だそうです。
とても笑顔が素敵なおふたりです。


*おまけ*
12年前友人が描いてくれたウェルカムボードです。

こちらもなかなかいい笑顔でしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちっころ)
2010-02-02 20:00:14
結婚記念日おめでとうございます!
12回目なの?
…っていうことは、うちと同じかも。
(年齢は違うけど

私も昨日、映画観て来ました!
お寺を閉めてから観れる映画が「ゴールデンスランバー」だけでした。
愛妻家のほうが観たかったのに~(T_T)

昨日は映画の日だったのね~、うちはいつも夫婦50割引き(どっちかが50overなら2人で2,000円!)なので、
皆1,000円の映画の日は、お得感がなく悔しい気分でした(笑)。
そして、こんなに食べられっかよー!と思うほどのビッグサイズのポップコーンを、
いつも完食してしまう私たちなのでした(T_T)

ウェルカムボード、すごく素晴らしい
だんなさま、ハンサムじゃぁ~~
返信する
Unknown (ももまま)
2010-02-02 20:39:45
結婚記念日おめでとうございます。

ウエルカムボードすてき
こういうのが描けるなんて素敵なお友達ですね!
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-02-03 18:31:01
ちっころさんとこも12年ですか!
一緒ですね。
うちの親もこの日が結婚記念日で44回目(かな?)でした。
老々介護中だけど、金婚式までいけるかな・・・?

そうそう、愛妻家の映画うちのほうも早い時間しかやってなかったですよ。
いつも映画ははレイトショーで見るんですけどせっかくのファーストディなので昼間いきました。
私としては「そんなおちか」と思ってしまいましたが、旦那様と一緒に見たらいいかもしれません
あ、でも何度か目頭が熱くなりました


ウェルカムボードいいでしょ?
ハンサムかどうかは別として素敵に描いてもらいました
返信する
ももままさん (ベルママ)
2010-02-03 18:36:22
ありがとうございます
でもひとりぼっちだったのでちょっと寂しい記念日でした
なので映画でも見てみました。

ウェルカムボードずっとしまってあったのを引っ張り出してきました。
絵が描ける人って尊敬します。
前にベルの絵もPCで書いてもらったんですよ。
その時は年賀状で使わせていた頂きました。
また描いてくれないかな
返信する

コメントを投稿