*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ベル 生誕20年☆彡

2015-05-09 21:50:00 | ベル
5月9日

ベル20回目のお誕生日おめでとう



今日のやまぼうし。



今年もたくさんお花が咲いていますよ。



ベルの好きなリンゴ買ってきたよスイカはおまけだよ

あとでみんなで一緒に食べようね。



玄関の写真も色があせてきちゃったけど可愛くって変えられません


天使に囲まれたベル♪







ベルのお誕生日。20回目でひとまず数えるのやめようかな~ってなんとなく思いました。

来年からもベルのお誕生日としてお祝いするのは変わらないよ。





5月9日はベルの生まれてきてくれた大事な日だから。

私が生きている限りずっと大切な日です


いつも心に元気に走り回るベルがいます



ベル、ずっとありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿