*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

久しぶりのお出かけ

2008-12-23 00:00:00 | ベル
12/21(日)

先週はあいにくの雨でどこにも行けなかったので、ひっさびさのおでかけだよ。
午前中はお仕事だったので午後からスタートで~す。

お天気もいいので公園へ


くんくん。いいにほひ。


風が強いので浜には行かないよ。

 
いっぱい走っちゃったらちょとあんよが痛くなっちった
びっこたんこしながらゆっくり歩こう。


お花の前で休憩。


エヘヘ。


さぁ~て、今日はこれでおわらないんよ




ど~こだ?
 
都会のかほりだわ。

ミッドタウンだよ
 
イルミネーションきれい。・・・でもちょっと早かったね、まだ明るいや。


もうちょっと暗くなったらっもっときれいだよねー。
でも長居せずに次へ・・・


 
赤坂~銀座~と通り過ぎてきたところは




どこここ?

犬茶屋です。

  
ハンバーグ定食・生姜焼き定食・わんこジェラート

今日は残念ながらベルが食べられるのもがなかったのでジェラートだよ。

ちゅめたくておいちかった~

今日は盛りだくさんだったよぐっすり眠れるで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2008-12-27 20:38:58
あっ、この日でしたね~!
お台場方面だったら会えたかもぉ

帰りは、犬茶屋さんでお食事
ウチのパパ大好きですよ。
って、まだ1回しか行ってないけど
返信する
ももままさん (ベルママ)
2008-12-31 00:52:34
遅くなりましたが・・・そうです、この日でした!
六本木には用事があったので行こうと思ってので、お台場でも寄って行こうか?って言ってたんだけどキきっとなんかイベントやってたりして混んでるかな~ってやめちゃったの。
残念でした。
ももちゃんマッサージ気持ちよさそうでしたね。
ベルも今度やってもらいたいな~
犬茶屋うちも大好きです。2回しか行ってないけど
返信する

コメントを投稿