*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

流れ星

2009-10-22 17:27:37 | ひとりごと
昨夜、流れ星見れたよ
前の晩も見ようと思って11時過ぎにベランダに出てみたら星はたくさん出てるけどこの辺では外灯などで明るすぎる。
それでもしばらく見てたけど寒いし、首が痛くなって諦めました。

昨夜は忘れてたんだけど寝る前に「あ、そうだ」と思い出しベランダに出てみました。12時過ぎ頃かな。
うーん、やっぱし明るいな。と思いながらも「ベルちゃん、流れ星見えないねぇ」などと独り言を言いながらしばらく見ていました。
あー寒い、首いたい、見えないか~と少し視線を下げたところに「サー」っと星が流れました
ずっと見てたところより下の方で流れました。ハッピ~
「ベル!ありがとう
願い事なんかするまもなくそれだけ言いました。
いいことあるといいな

9年前の秋

富士山をバックに流れ星のように駆け抜けるベル


最新の画像もっと見る