*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

9/29

2015-10-22 22:23:10 | しずく
9月最後のお休みはお天気いまいちだったけど海へ行ったよ



検見川浜だよ


エイが浮いてたよ



他にも魚や動物の死がいが打ち上がってたのでここで泳ぐのはやめておこう



火曜日はヨットハーバーが休みだったんだね。

でもウインドーやSUPをしてる人もいたよ



しーちゃんもまたSUPやりたいね(^_^)/


移動



こっちはまあまあキレイ



ここでしばし泳ぎました



結構泳げたよ(^-^)


向こうにはスカイツリー。



この写真を撮っていたら突然しーちゃんはハトを追いかけようとして私はベンチから落とされました!

痛かったよー。しーちゃんのばかー!

もう!


カメラは無事だったけどママのひじは打撲だよー

と、ぷんぷん怒りながら稲毛の公園のほうへお散歩



はなちゃん


わぁコスモスちゃんがきれい(*‘∀‘)



しーちゃんおもろ顔(≧▽≦)犬じゃないみたい



かわいい~



やっぱり濡れる前に来ればよかったね(;´∀`)




なんんだこれ?






みてんじゃねーよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿