*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

マイムちゃんご来店♪

2014-10-17 22:41:23 | お友達
マイムちゃん、いらっしゃいませ(*^▽^*)



マイムちゃんがママと一緒にお店に来てくれました。

まずはしーちゃんともご対面♪



クンクンしあってご挨拶。



ご挨拶はしたけどうまく遊べないしーちゃんはクンクンして誤魔化します(;´∀`)



ママさんが髪の毛キレイキレイしている間マイムちゃんはお利口さんに待っていてくれました。

お家に入れられたしーちゃんがずっとワンワンしてうるさくてごめんね



マンション住まいのマイムちゃん、しーちゃんのお庭で遊んで楽しんでいただけましたか?(´艸`*)



デッキに行ったり裏に行ったりマイムちゃんには大冒険だったかもね♪



動きの速いマイムちゃんにシャッターが追いつきません

ぶれぶれでごめんね~。

しーちゃんもわんわんしなくても大丈夫って学習してくれるといいんだけど



懲りずにまた遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿